リハリハ1日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、また寒い1日でした(>_<)

 

今日は朝6時過ぎに出勤して、仕事していましたが中々片付かないですねぇ~(>_<)

 

そんな中、今日はお遊戯会のリハーサルのリハーサル リハリハ1日目 でしたウインク

 

本日行われたのは、年中さんのキャンドルサービス、たんぽぽさんのCD劇、年長さんのオペレッタでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

母の会役員さんも観に来て下さいましたウインク

 

キャンドルサービスはどちらのクラスの子どもたちも落ち着いて望んでいましたし、順調だと思います音譜音譜

 

たんぽぽさんのCD劇は、やっと自分の出番と立ち位置を覚えた感じでしょうか・・・今から踊ったり、歌ったりを覚えていくのかなニコニコ

 

年長さんのオペレッタは、どちらの先生もとにかくピアノが上手で、子どもたちもノリノリで楽しそうにストーリーを演じているのに安心しました照れ

 

明日もリハリハ・・・おねがい

 

明日はどんな姿をみせてくれるでしょうか・・・楽しみです音譜音譜