リハリハ2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

毎日寒いですね・・・雪の結晶

 

寒いのほんと嫌い・・・笑い泣き

 

さて、今日もお遊戯会のリハーサルのリハーサル リハリハ2日目 が行われました照れ

 

本日の内容は、年長さんの合奏・合唱音譜音譜

 

ももぐみさんのCD劇音譜

 

年長さんのお遊戯でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

年長さんの合奏・合唱、いい感じですよ・・・もう少しリズムの微調整をすれば更にいい感じに仕上がるでしょうウインク

 

ももさんのCD劇は、たんぽぽさん同様に、やっと出番と立ち位置を覚えてきた感じで、今からの練習でダンスも覚えてくるともっともっと楽しくなるでしょうね音譜

 

年中さんのお遊戯ダンスはクラスの思考が対照的で面白いですね・・・照れ

 

どちらのクラスの子どもたちも喜んで踊っているので観ていて和みます音譜

 

お遊戯会本番まではまだ少し時間があるので、先生方は上手に子どもたちと一緒に仕上げていくでしょうね・・・楽しみです照れ