追われとります・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

月末月初はとにかくやることが沢山で仕事に 追われとります・・・(^-^;

 

今日は午前中は雨も降らなかったんですが、午後からはかなり降ってきました雨

 

さて、中々更新も出来ない状況ですが、サクッと昨日、今日の園外保育の様子をお伝えしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はもも組さんが出かけて行きましたが、写真を見ていると随分とお友だちと親密になってきた感じが伝わってきますね・・・おねがい

 

今度のお遊戯会が楽しみですね・・・音譜音譜

 

今日は、すみれ組さんとたんぽぽ組さんが園外へ出かけてきました紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも楽しそうですね~音譜音譜

 

走り回ったり、枯葉のシャワーを浴びたり、転げまわったり・・・音譜音譜

 

のびのび活動してきていますね・・・ウインク

 

お遊戯会も近いのですが、当園は「自然環境に触れた園外保育」をとても大切に考えているのですラブラブラブラブ

 

いいお顔がいっぱいでしたラブ