積雪!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日から全員出勤しての新しい年のスタートおねがい

 

午前中は会議をして、改めて新型コロナウイルス感染症を考えた、1年をどう過ごしていくのか考えましたあせる

 

福岡県は100名以上から200名台を飛び越えて一気に300名台に突入・・・アップ

 

治療薬が出来ない限り、今のこの状況は変わらないような気がします・・・汗

 

明日から新学期ですが、明日から寒波がやってくるようですね爆  笑

 

積雪 は大丈夫だろうか・・・雪

 

明日はいつも以上に早起きしてして「対応しなければ・・・」と思う今日この頃です爆  笑