お遊戯会リハーサル1日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

夕方からグッと冷え込んできましたね・・・来週はすごい寒いとの噂です爆  笑

 

さて、今日は お遊戯会リハーサル1日目 でした音譜音譜

 

まずは、ばらぐみさんのキャンドルサービスクリスマスツリー.

 

 

今日が本番でもよかった感じですね・・・照れ

 

続いてすみれぐみさんのキャンドルサービスクリスマスベル

 

 

欠席のお友だちがいますが、みんな頑張っていたと思います照れ

 

続いて、たんぽぽさんのCD劇ラブラブ

 

 

前回のリハーサルのリハーサルの時よりパワーアップして随分と動き方を覚えてきたんだな~と思いました照れ

じっとしていても年少さんはとにかくかわいいです・・・ラブラブ

 

続いて、ゆりぐみさんのオペレッタトナカイ

 

 

こちらも今日が本番でもよかったかもですね・・・照れ

 

最後にさくらぐみさんのオペレッタジンジャーブレッドマン

 

 

こちらも、しっかり動き方も覚えてきていて更にパワーアップしていて本番が楽しみです音譜音譜

 

明日はリハーサルの2日目・・・明日もまた楽しみですウインク