完成形!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日もいいお天気晴れ

 

爽やかな週のスタートですおねがい

 

新型コロナウイルス感染症の感染者数が増え、本当に深刻な状況になってきましたあせるあせる

 

福岡市の保育園や新たな小学校でもクラスターが出始めているニュースを観て、他人事ではありませんゲホゲホ

 

今週末、感染者が一人もでることなく、お遊戯会が無事に終えられることだけを日々ひたすら願っているところです・・・汗

 

さて、先日よりみんなの広場の雰囲気をナッツクラフトさんから頂いたもので壁面を作っていっていましたが、私がイメージしていた最後の仕上げを行いましたおねがい

 

最後に取り付けようと思っていたのがこれ照れ

 

 

木製の時計です時計

 

 

これで何となくまとまった感がないでしょうか・・・爆  笑

 

 

まだもう少し手を入れたいことがあるのですが、一応これで 完成形 としておきたいと思いますウインク