お遊戯会リハーサル2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は お遊戯会リハーサル2日目クリスマスツリー

 

サポートして下さる母の会役員さんにも見守られながら順調に進みましたウインク

 

まずは、ゆりぐみさんの合唱・合奏マイク

 

 

ピアノの伴奏がとても落ち着いていて、合唱も合奏もとてもいい感じですラブラブ

 

続いてさくらぐみさんの合唱・合奏マイク

 

 

こちらも落ち着いたピアノの伴奏できれいな歌声、合奏は最後の調整で精度をあげていきますウインク

 

つぎは、ももぐみさんのCD劇音譜音譜

 

 

文句なくかわいいラブ

先生衣装頑張ってたな~照れ

 

続いてはすみれぐみさんのダンスびっくり

 

 

バックの背景が素敵で、子どもたちものびのびダンスをしていて楽しそう音譜音譜

恥ずかしがり屋さんが本番、衣装着てくれるといいなぁ~おねがい

 

最後にばらぐみさんのダンス音譜音譜

 

 

力作の背景の仕掛けと工夫はすごかった爆  笑

もちろんダンスも嬉しそうにはじけてましたよ~ラブラブラブラブ

 

二日間かけてのリハーサルでしたが、どこのクラスのどの出し物も、子どもたちの表情がとても楽しそうなのが何よりうれしいことですラブ

 

あとは恥ずかしがり屋さんの数人が本番出てくれるか・・・(^-^;

残り数日、全員の子どもがステージに出られ輝けるようにあの手この手で頑張ってみま~すほっこり

 

あと会場の席割ですが、こんな感じです真顔

 

 

出来うる限りのソーシャルディスタンスが取るように計測し一マスにお一人着座にしましたが、「完全です」とははっきり言えませんのでご了承の上ご入場下さい真顔

 

これではご心配という方は、モニタールームはガラガラですので、そちらをお勧めいたしますおねがい

 

他にも様々な新型コロナウイルス感染症対策は行いますが、「完璧」はないと思いますので、皆様お一人お一人感染防止策をしっかりとお取りいただきますようご協力よろしくお願いいたしますゲホゲホ

 

本番をお楽しみに・・・音譜音譜