クリスマスリース!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

もう季節はすっかり冬に入ってきました・・・雪の結晶

 

ヒナタは暖かさも感じますが、空気はピンと張りつめた空気に変わって来ていますね爆  笑

 

さて、昨日の事なんですが、年中保護者のお母様から幼稚園に素敵な物を頂きましたラブ

 

クリスマスリースクリスマスベル

 

 

かわいいし、よく手作りで作られていますよね~ラブラブラブラブ

 

どこに飾ろうか考えましたが、雰囲気的にここがぴったりだろうということで、こちらに飾りましたウインク

 

 

うん、ぴったりラブ

 

この空間がどんどん素敵になっていくので嬉しいですラブラブラブラブ

 

来週末のお遊戯会の時に是非ご覧くださいニコニコ

 

Rちゃんママありがとうございました照れ

 

今日は、たんぽぽぐみさんが元気にアイランドシティの園外保育へ出かけて行きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもは風の子とよくいいますが本当に元気ですね音譜音譜

 

体をたくさん動かすことで、肌も鍛えられ健全な心と体が育っていると思いますラブラブラブラブ