枯葉遊び!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も、まずまずのお天気ニコニコ

 

ももぐみさんはアイランドシティへの園外保育ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に活動していますね~ニコニコ

 

枯葉遊び が楽しそう音譜音譜

 

写真見ていると何だか子どものころを思い出しますおねがい

 

子どもの時は、家の周りは田んぼ、山、川の中で育ってきたので「同じようなことをしてたな~」って・・・ラブラブラブラブ

 

こういう体験っていつまでも心の中に刻み込まれます照れ

 

五感を使って心が養われ、豊かな感性が育っているでしょうニコニコ

 

写真からも十分伝わりますねウインク

 

週末は、不要不急の外出は自粛していただき、お家や公園、人が沢山いないところでゆっくり過ごして下さいね・・・お願いしますカゼ