リハリハ2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝のニュースで小春日和と言っていましたが、確かにそんな感じのお天気でした晴れ

 

今日は、お遊戯会の リハリハ(リハーサルのリハーサル)2日目 でしたおねがい

 

まずは年長さんの合奏・合唱カラオケ

 

 

 

どちらのクラスも合奏・合唱ともいい感じに仕上がっていますウインク

 

続いてはたんぽぽさんのCD劇ニコニコ

 

 

ももぐみさんと同じく年少さんは何をやっても文句なくかわいいですラブラブラブラブ

 

続いてすみれぐみさんのダンスおねがい

 

 

バックの背景、衣装、先生本当に頑張っていますね~、演出も面白い爆  笑

元気がいいクラスなのでダンスも生き生き素敵に踊っていましたよ音譜音譜

 

そして、ばらぐみさんおねがい

 

 

フムフム、色々アイデアを凝らしての演出、面白いですね~子どもたちもノリノリでダンスをしていてとても楽しそうでした音譜音譜

 

まだ未完成な所もありますが、これからリハーサル、本番に向けて、どのクラスも、少しずつステップアップしていく事でしょう・・・照れ