先週金曜日のゆり組さん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日の更新内容は、 先週金曜日のゆり組さん の園外保育の様子からです爆  笑

 

実は私先週金曜日は胃カメラ、大腸カメラと体の健康状態チェックを行っていました、いわゆる健康診断ですね~(^-^;

 

50を過ぎると色々検査しておかないとですからね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように元気いっぱい自然の中に身をゆだね楽しんできています音譜音譜

 

今月に入り、コロナウイルス感染症の第3波があれよあれよという感じで増えてきていますあせる

 

幼稚園の子どもたちも心配ですが、保護者の皆様ももう一度気のゆるみを引き締めて、感染しないように自粛すべき所は自粛しながら生活していきましょう笑い泣き

 

これから当園関係者にコロナウイルス感染症に感染した方がでてきましたら、間違いなくお遊戯会が出来なくなるように思いますショック!

 

ですので、一層の感染予防生活をよろしくお願いいたしますキラキラ