いい写真!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝方は少し寒かったですが、11月にしてはやはり暖かな感じですよね~福岡は・・・晴れ

 

今日は、ばらぐみさんがアイランドシティの園外保育へ出かけて行きましたクローバー

 

いい写真 が撮れていましたよ~照れ

 

 

なんか素敵じゃないですか~ラブ

 

個人的に気に入っている写真です音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも素敵な写真がいっぱいですニコニコ

 

こうして写真を見ていると、「人間とは自然の中にいる時ほど素敵な表情をしているんだな~」と改めて思いますラブラブラブラブ

 

こういうコロナ禍の時代において、一度人間は何が大切なのか考え、原点に立ち返る必要があるように感じる今日この頃です・・・おねがい