バランスの取れた育ち!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

11月にしては今日も何とも言えない暖かな気持ちの悪いお天気でした・・・あせる

 

何だか生ぬるい・・・(^-^;

 

今日はももぐみさんがアイランドシティへの園外保育に元気に出かけていきました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ものびのび活動してきたようですね~照れ

 

写真を見ているとわかるのですが、よく体を動かして運動しているのが伝わりますでしょうかはてなマーク

 

わざわざ体育のような時間をもうけて運動しなくても子どもたちは総合的に体と頭を使って遊んでいるのですニコニコ

 

それがこの年代の健全な成長の仕方ですニコニコ

 

何か一つを取り出して、行うやり方ではありません・・・ニコニコ

 

自然に触れるとおのずと総合的に バランスの取れた育ち をしていきますウインク

 

いいことですね・・・ラブラブラブラブ