zoom!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日は暖かな穏やかなお天気爆  笑

 

ちょっと気持ち悪いぬるさでした・・・(^-^;

 

さて、今日はNPO法人食育推進ネットワーク福岡のお仕事で午後からふくふくプラザへおねがい

 

福岡市から委託を受けたセミナーで出かけていましたびっくり

 

 

 

 

今回のセミナーはリアルとオンライン zoom を使ったハイブリット形式で行いましたニコニコ

 

このzoom、私共もはじめてホストとして使いましたが確かに便利爆  笑

 

利用するにあたり、試行錯誤しましたが、やってよかったと思いますし、私自身とても勉強になりましたウインク

 

新しいことを学ぶっていいですね・・・これから幼稚園でも大いに利用できそうな要素があると思いますおねがい

 

更に勉強してみたいと思う今日この頃でしたウインク

 

それから、今日ようやく運動会ごっこや普段の子どもたちの様子が収録されたDVDが配れる状態に完成しました爆  笑

 

これも初めての試みで副主任のM先生が相当勉強してくれて、みんなで作り上げましたウインク

 

もちろんプロのようにはいきませんが一生残るいい思い出のDVDになったと思いますおねがい

 

近々お配りできると思いますのでお楽しみください音譜音譜

 

今日も1日終わりました・・・お疲れ様でしたラブラブ