大冒険!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日の暖かさは異常ですね・・・気持ち悪い・・・(^-^;

 

さて、今日は10,11月生まれのお誕生会がありましたが、昨日午後から東区の園長会に出かけていて、更新できなかったたんぽぽぐみさんの園外保育の様子からお伝えしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

バスで出かけて行く車内も楽しい・楽しいですね・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々怖いもの知らずで 大冒険 する子どもたちもいます~爆  笑

 

友だちと一緒だったらどんどんチャレンジしていきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ならではの落ち葉遊びもきっと子どもたちの心に楽しい思い出として残っていく事でしょう・・・音譜音譜

 

 

 

 

 

帰りのバスの中でも話がはずむ子どもたちでしたウインク