第3波!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も晴天、すみれぐみさんはアイランドシティへ出かけて行きましたおねがい

 

今日も元気に散策ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気温も暖かかったのでお弁当も食べて帰ってきましたお弁当

 

 

 

こうして写真を見るととても平和ですが、世間は新型コロナウイルス感染症 第3波 がやってきましたゲホゲホ

 

連日の感染者の増加は、第1波、第2波以上のように感じますあせるあせる

 

政府は、またこの感染症を甘く見たのでしょうね・・・汗

 

GOTOのおかげで間違いなく感染が全国に拡がりましたあせるあせる

 

この場に及んで、総理はGOTOは延長するようなことを言っている・・・

 

どうかしてますねあせるあせる

 

何度も言いますが、ワクチンも治療薬もまだないのですよ・・・

 

このままだとまた緊急事態宣言発令でしょうショボーン

 

お遊戯会が無事に行えるか心配になってきましたガーン