入園願書の受付!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、朝は暖かな感じがしましたが、午後から急に冷え込んできた感じです・・・爆  笑

 

寒いの嫌いな私・・・体が冷えています笑い泣き

 

さて、昨日からスタートした令和3年度 入園願書の受付 ニコニコ

 

沢山の人が、ご入園下さり、嬉しく思いましたラブラブラブラブ

 

やっぱり、「貝塚幼稚園がいい」とおっしゃっていただき、ご入園下さる方がほとんどで本当に嬉しく思っていますおねがい

 

ご入園いただいた子どもたち、そして進級する子どもたち、今の在園児、一人一人を大切に「ひかりの子ども」、入園から卒園までの間に一人一人を輝かせていきますキラキラ流れ星

 

来年度もまた楽しみです音譜音譜

 

ご入園の手続きを済まされた皆様、本当にありがとうございました、心から感謝いたします照れ