股関節痛!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も比較的暖かいような1日だったように感じるのは私だけでしょうか・・・(^-^;

 

さて、すみれぐみさんはアイランドシティへの園外保育へ出かけて行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいいですねウインク

 

楽しんできているようで何よりです爆  笑

 

全然関係ありませんが、最近 股関節痛 に悩まされる私・・・(^-^;

 

針治療に通っていますが中々治りませんね・・・あせる

 

ふとした時にズキッと痛む股関節・・・早くよくなりますように・・・笑い泣き