お店屋さんごっこ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

その日その日で体感温度が違いますが、確実に冷え込みが強くなっているように感じるのは私だけでしょうか・・・(^-^;

 

寒いの嫌い爆  笑

 

さて、今日は朝から母の会役員さんとの定例会を済ませ、ホールに買い物袋を持って出かけましたおねがい

 

ホールでは、 年長さんが主体となって お店屋さんごっこ が展開されていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組さんの「いらっしゃいいらっしゃい」の元気な掛け声に引き寄せられる、年少さん、年中さんの子どもたち爆  笑

 

楽しそうにお買い物していましたよ音譜音譜

 

かわいいですねラブラブラブラブ

 

お金を渡すと、ちゃんと手作りのレシートをくれる準備の良さは笑いました爆  笑

 

子どもたちの遊びがこのように展開し、全園児で楽しんだ1日でした音譜音譜

 

私もとても楽しかったです照れ