掲示板リニューアル!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、朝晩は冷え込んできましたね(^-^;

 

どうでもいいですが、今日の私は、昨日のサッカーの試合で筋肉痛・・・爆  笑

 

さて、本題に・・・おねがい

 

 

先週金曜日から幼稚園に設置してある 掲示板をリニューアル するために工事を行いましたウインク

 

まずは金曜日の工事の様子ですニコニコ

 

子どもたちの安全確保に十分気をつけながら私も立ち合い撤去作業を行いましたびっくり

 

 

どこから侵入したのか支柱を切ってみると中から水が噴き出てきました爆  笑あせるあせる

 

 

 

少しずつ作業が進みお昼過ぎには撤去作業は終了ウインク

 

 

次の日の土曜日に新しい掲示板が設置されましたラブ

 

じゃーんキラキラキラキラ

 

 

どうですか~かわいくないですか~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どこからみてもかわいい爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

土曜日、業者さんが設置していたら、ご近所の通りすがりの方々から「かわいい、かわいいラブラブラブラブ」と絶賛だったそうですニコニコ

 

本年度のメイン工事が無事終わりました音譜音譜

 

今月中に、台風被害にあった看板なんかも補修予定ですニコニコ

 

お楽しみに音譜音譜