お待たせしました~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お待たせしました~爆  笑

 

やっと更新できる体制になりましたあせる

 

たんぽぽさんの動物園ですゾウ

 

 

 

 

ドキドキワクワクの動物園に出発ですバス

 

嬉しそうな表情です音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが多かったそうで、「かわいいかわいい」と言ってもらえたそうですラブ

 

お昼の様子ですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒かったようですが美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

年少組さんの動物に対する反応はとてもいいようですねラブ

 

 

 

 

 

帰りのバスでは疲れちゃって眠る子どもも・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

沢山楽しんできたようで何よりです・・・ニコニコ

 

週末ゆっくり休んでね・・・ラブラブラブラブ