すみれぐみさんの園外保育の様子から・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ブログの更新が遅れています・・・(^-^;

 

台風被害の対応で業者さんとのやり取りが非常に多くて申し訳ありませんチュー

 

ということで昨日の すみれぐみさんの園外保育の様子から・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお天気も良く、どんぐり拾いが楽しかったようです音譜音譜

 

日中はまだ気温が高いですが、木陰はすっかり秋を感じれることができるようですよニコニコ

 

風が秋の風になってきているようですニコニコ

 

コロナ渦の中で閉塞感のある生活の中で、こうした自然と接する開放感のある活動は子どもたちにとっても私たちにとってもとても重要な時間だと感じています音譜音譜

 

こうした活動をのびのびと続けられるよう願いたいものです・・・ニコニコ

 

この後は本日のももぐみさんの様子をお伝えしますニコニコ