たんぽぽさんの園外保育!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ようやく落ち着いてブログ更新ですあせるあせる

 

今日は たんぽぽぐみさんの園外保育 アイランドシティですやしの木

 

写真は盛沢山爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

出発したバスの中でも楽しそう音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着しても楽しそう音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスもやっぱり楽しそう・・・ですがちょっぴりお疲れね爆  笑

 

今日は超手抜きブログですが、写真から子どもたちの様子読み取って下さいね・・・照れ