たんぽぽぐみさんはアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も、しっかり夏日晴れ

 

たんぽぽぐみさんはアイランドシティへ の園外保育に出かけて行きました~おねがい

 

 

 

 

 

バスに乗ってお出かけするのがとても楽しいご様子です音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山活動してきたようですね~爆  笑

 

いい写真が沢山です音譜音譜

 

帰ってきたら、バッタやセミの抜け殻や色々持って帰ってきていて、大切そうに見ている子どもの姿がとても印象的でしたラブラブラブラブ

 

 

 

もうすっかりお友達も出来たようで、幼稚園を楽しんでいる年少組の子どもたちでした・・・ウインク