さくらぐみさんはアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、いいお天気です晴れ

 

というか梅雨が明けてからすっかり夏日ですね・・・暑い…(^-^;

 

さて、今日は、年長 さくらぐみさんはアイランドシティへ の園外保育に出かけて行きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

今のコロナ時代、幼稚園の中にいるよりは、余程、安全で健全だと思いますおねがい

 

暑いのですが、木陰が涼しいことに子どもたちは肌と感覚で気づいていくでしょう・・・音譜音譜

 

この実体験がこの幼児期にはとても必要なことだと思います音譜音譜

 

夏休みまであと3日・・・このまま子どもたちが健康で過ごせますように・・・キラキラ