嬉しそう!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

福岡も梅雨明けしていいお天気になったのですが、新型コロナウイルス感染症の猛威は止まりませんね・・・あせる

 

福岡市内の保育園や幼稚園でもクラスターが発生していて、日々恐怖を感じていますあせる

 

予防のため一時的な休園・自由登園措置をとっていましたが、何事もなかったので、昨日から通常登園に戻った子どもたちはやっぱり 嬉しそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもはじけていました照れ

 

先日、制作したパーテーションはお昼の時間にしっかり役割を果たしてくれていますニコニコ

 

 

 

早く安心して登園できる世の中になってほしいものです・・・キラキラ

 

夏休みまであともう少し・・・このまま何事もなく1学期が終了してほしいと心から願っていますキラキラキラキラ