2020お泊り保育速報(さくら組編)③ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2020お泊り保育速報(さくら組編)③

 

お腹もペコペコになりました~ゲラゲラ

 

みんなが楽しみにしていた Oシェフのスペシャルディナーステーキ

 

 

 

完成(>_<)

 

 

Oシェフから説明してもらいました~ステーキ

 

まだかな~まだかな~ニコ

 

 

 

 

 

いただきまーすニコ

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい・・・満足満足~ニコ

 

少し休んで、夜のお楽しみ会が始まります音譜

 

みんな元気です・・・ラブラブラブラブ