2020お泊り保育速報(さくら組編)④ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2020お泊り保育速報(さくら組編)④

 

さぁ…夜のお楽しみ会音譜音譜

 

何が始まるのかなぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

まぁだかなぁ~爆  笑

 

あっそうだ、今日はHちゃんのお誕生日みんなでお祝いしよう~誕生日帽子

 

 

みんなでバースディソングを歌いましたおねがい

 

 

 

 

 

はじまりはじまり~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目は白雪姫のお話でした~ラブ

 

子どもたち口ずさみながら楽しんでいましたよ~音譜音譜

 

今日は特別に2本目の作品も・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な歌に感動・・・笑い泣き

 

大喜びの子どもたちは、そろそろ眠たくなってきたので就寝準備に入りました・・・ニコニコ

 

みんな元気です・・・ラブラブラブラブ