2020お泊り保育速報(さくら組編)② | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2020お泊り保育速報(さくら組編)②

 

屋上のかいづか温泉も完成準備万端、乳白色の温泉が完成しました温泉

 

 

 

 

まずは女の子から・・・お母さん

 

 

 

 

 

屋上のかいづか温泉でゆったり、まったり、はしゃいだり…ラジバンダリ(古…(^-^;)

 

そして男の子へ・・・お父さん

 

 

 

 

 

 

 

いい湯だったな~ゲラゲラ

 

女の子はしっかり髪を乾かしてもらいましたニコ

 

 

 

嬉しそうな子どもたちの笑顔が素敵音譜音譜

 

この後は、夕食 Oシェフスペシャルディナーですよ~ナイフとフォーク

 

楽しみ~ステーキ

 

みんな元気です・・・音譜音譜