屋上プール!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も素晴らしい夏日晴れ

 

もう梅雨が明けたのかはてなマークと勘違いするような陽気でした爆  笑

 

壊れている 屋上のプールガーン

 

 

昨日、修理代のお見積もりがやってきて、あまりの高額に、ここだけ修理するよりは、もう20数年たっているプールを来年度入れ替える方が得策だと判断し、昨日夕方思いついたように材料を買ってきてコツコツ自分で応急処置をして、本日使用できるように致しましたウインク

 

何とかワンシーズンだけ使えればOKなのでプールさんに頑張っていただきましょう・・・爆  笑

 

ということで、今日は園外保育へ出かけたゆり組さん以外は全クラス交代で屋上プールを楽しみましたよ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日は1日監視員さんで屋上勤務・・・(^-^;

 

日焼けしたでしょうね~きっと・・・浮き輪

 

子どもたちは大喜びでしたので、頑張ってよかったと思えた1日でした照れ

 

明日は内科健診で早帰りなので、明後日から、毎日屋上プール全開で子どもたちを楽しませたいと思っています音譜音譜