ばらぐみさんはアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日は、夏日からのスタート晴れ

 

気温こそ高いですが、湿気が今日はそれほどでもなかった感じだったのでよかったです(^-^;

 

さて、今日は ばらぐみさんはアイランドシティへ の園外保育に出かけて行きましたクローバー

 

前回は雷注意報か豪雨注意報で延期になっていたので、待ちに待ったといった感じでしょうか・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の中に入っている姿を見ていると自分の子どもの時のことを思い出します爆  笑

 

カエルやザリガニを捕まえたり、メダカやバッタ沢山の生き物と触れ、胸をときめかしていたものです・・・ウインク

 

自然から学ぶことは本当に多いと思いますカエル

 

夏の木陰ってすごく涼しいのを感じたことがありますかはてなマーク

 

本当に気持ちがいいものですよニコ

 

沢山の体験をしてたくましく育ってほしいと思います音譜音譜