水たまり!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、梅雨らしい中々の雨降りのお天気模様で・・・雨

 

雨が降ると園庭に水たまりができますウシシ

 

水たまりが出来ると子どもたちはワクワクしますニヤニヤ

 

雨が止むとすかさず子どもたちはチャンスとばかりに外へ・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんな感じになるものです・・・(^-^;

 

ひとしきり遊んだら、ちゃんとシャワー浴びせて着替えさせますので安心してください音譜音譜

 

楽しかったでしょうね~音譜音譜

 

羨ましい・・・ほっこり

 

大人はかなり勇気がいりますね・・・子どもってすごい・・・爆  笑

 

 

 

お部屋ではこんな感じ・・・色々工夫して楽しんでいますよ・・・音譜音譜

 

明日も雨かなぁ・・・おねがい

 

雨は雨で楽しみましょう・・・ラブラブラブラブ