あおむしくん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おはようございます爆  笑

 

昨日も業務多忙で今朝更新となってしまいました笑い泣き

 

昨日は雨模様のお天気、子どもたちは外で遊べずに窮屈な感じの1日でした(^-^;

 

そんな中、園庭で発見された珍客に子どもたちは熱狂・・・爆  笑

 

あおむしくん ですクローバー

 

 

子どもたちは観察したり・・・グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

絵をかいたり・・・カラーパレット

 

 

 

歌を歌ったり・・・マイク

 

 

 

 

 

 

楽しく1日を過ごしましたニコニコ

 

 

あおむしくん、ありがとうラブ