あろうことか・・・(^-^;!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、幼稚園には屋上にプールがあるので、今日から使用する予定で、朝から水張をしていたのですが あろうことか 排水管が破損していて水がたまりません笑い泣き

 

 

もう20年以上使っているので寿命だったんですね~きっと・・・((+_+))

 

しかたなく、園庭に簡易プールを設置して水遊びを行いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャァー」という歓声の中、子どもたちは大喜びしていましたウインク

 

プールの方は業者さんに来ていただき、現在修理の見積もり中です(^-^;

 

しばらくは、園庭での水遊びで楽しみたいと思います音譜音譜