たんぽぽさんの初の園外保育!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は書類に追われ、更新断念・・・(^-^;

 

楽しみにされていたであろう、たんぽぽぐみの皆さん、ごめんなさい爆  笑

 

ということで早朝更新となりましたウインク

 

昨日は たんぽぽぐみさんの初の園外保育 アイランドシティへお出かけでした爆  笑

 

はじめての園外保育ということもあり、引率は5人体制・・・万全ですグッド!

 

意気揚々とバスに乗って出発ですバス

 

 

ほどなくしてアイランドシティへ到着クローバー

 

 

早速思い思いに探索していきますニコニコ

 

 

 

おっ~といきなり勇敢にも池の中に入っていきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ザリガニくんいっぱい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや笑顔いっぱい、のびのびいっぱい、子どもたちは大いに満喫して満足して帰ってきていたようでしたウインク

 

帰りはこの通り寝てしまう子どもも・・・(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

大変楽しい1日でした音譜音譜音譜音譜