すみれぐみさんはアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

はい、お待たせしました、今日の様子ですニコニコ

 

すみれぐみさんはアイランドシティへ の園外保育に出かけて行きました~やしの木

 

 

 

 

 

 

 ザリガニ沢山発見して、喜んでましたー😊


楽しんだと思います👍




幼稚園ではビオトープで…


何とってんだろ💦


 

 


まっ、喜んでいるのでよしとしましょう😆


土日は、ゆっくり休んで下さいねー笑笑