雨上がりの園庭!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日も激しく忙しく過ごしていまして、更新ままならずでした(^-^;

 

ということで、昨日の様子から・・・雨

 

朝方は雨降り模様でしたが、やんだ後の園庭 雨上がりの園庭 は子どもたちの格好の遊び場ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は雨上がりの園庭で夢中になって遊ぶ子どもたちの姿が大好きですラブラブラブラブラブ

 

きっとお家ではさせてもらえないでしょう・・・、だからこそ子どもたちは目をキラキラ輝かせて夢中になって遊びます爆  笑

 

安心してください・・・泥んこになった子どもは、ちゃんと温水のシャワーで洗ってお着替えしますので・・・照れ

 

一昨日の様子はこんな感じでした音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入園児さんも沢山笑顔があふれて、やりたい放題元気にすごしていますので、そろそろルールみたいなものを少しずつ教えていきたいと思っていま~すウインク

 

安心してくださいねウインク