パーテーション!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、暑いですね~晴れ

 

夏です夏・・・気温も32℃びっくり

 

びっくり・・・

 

昨日の業務は中々の忙しさでブログの更新がとまっていました爆  笑

 

ということで昨日の様子から・・・音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入園児さんもすっかり慣れてきた様子で、安心した表情で遊んでいる様子があちらこちらで伺えますおねがい

 

先週、新型コロナウイルス感染症予防対策の新たなアイテムとして、昼食の時のパーテーションが届きましたので、組み立てて昨日から使用し始めました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか不思議な感じも致しますが、しばらく様子を見ていきましょう・・・(^-^;

 

本日の様子はといいますと・・・音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じでのびのび遊んでいますのでご安心を・・・ラブ

 

もうすぐ梅雨に入りそうな時期になりますが、体調を崩しやすい時期にも入りますので、お子様の様子をよく見てあげてくださいねラブラブラブラブ