卒園アルバム渡し!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は1日曇り空といった感じでしたが幼稚園では3月に卒園した子どもたちの 卒園アルバム渡し が行われました照れ

 

 

 

 

久しぶりに会う子どもたちもいて嬉しかったですね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3月で退職された、K先生も来てくださって子どもたちも喜んでいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの幼稚園で久しぶりに会う子どもたち同士で遊ぶ姿、話が弾むお母様方の姿がとても印象的でした音譜音譜

 

また幼稚園に遊びに来てくださいね~音譜音譜

 

お元気で~ラブラブラブラブ