医療用物質生成器サリール!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

こんばんはおねがい

 

今日はお休みですが、夕方、新型コロナウイルス感染症対策の最大アイテム 医療用物質生成器サリール が納品されましたのでお約束通り、各保育室への設置をせっせとやって今しがた終了いたしました爆  笑

 

 

 

この「サリール」という商品は、沢山の特許を持っている微量のオゾンと大量のマイナスイオンを放出する商品で、ウイルス除菌・殺菌はもちろんのこと、消臭・花粉・PM2.5にも有効で国立東京病院の結核病棟をはじめ、多くの病院の手術室、介護施設やホテル、官庁、羽田空港の喫煙所、JR、東武鉄道株式会社などなど多数の企業に導入採用されています実績のある商品ですびっくり

 

エビデンスとなる実績データもこの通り

 

 

最近、オゾンが新型コロナウイルス感染症に有効である証明がなされましたびっくり

 

➡ http://dm-rg.net/news/2020/05/020367.html

 

これで園での様々な新型コロナウイルス感染症対策に加えて、保育室環境に大きな安心・安全が加わりましたウインク

 

明日から本格登園がスタートしますおねがい

 

より万全な環境で子どもたちを迎えていきたいと思いますウインク

 

明日からまたよろしくお願いいたします照れ

 

※ この「サリール」という商品ご興味がある方は、取扱業者さんをご紹介いたしますよ、基本対面での販売しかしていらっしゃらないので一般の方には届きにくい商品かもしれませんね・・・あせる

 

 

ネットで出回っているのはメーカーは保証しないとの事ですのでお気を付けください・・・びっくり