全園児登園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のお天気は、朝から少しパラパラとほんとに小雨でくもりな感じの1日でしたおねがい

 

今日から時間短縮での 全園児登園 がスタート照れ

 

遊ぶのには支障のないパラパラでしたので、進級園児さんも新入園児さんの子どもたちも思いきり外を駆け回りお腹いっぱい遊びましたよ~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった写真の感じで、楽しんでいる子どもたちの姿が伝わったのではないでしょうか爆  笑

 

今年の新入園児のお友達は初日からよく遊んでいると思いますし、泣いているお友達も少ないと思います照れ

 

まだわかりませんが・・・(^-^;

 

バスに乗る時に泣くお友達もいると思いますが、バスが発車してお母さんのお顔が見えなくなると、いがいと泣き止むものですニコニコ

 

そういうふうに、自分自身で気持ちを切り替え、成長していっているんですよ~照れ

 

ご安心くださいグッド!

 

今日から補助の先生にも来ていただいていますので先生の目はとても多いですおねがい

 

子どもたちはそれぞれに自立の道を歩み始めます・・・お母さんも、少しずつ子どもの成長を寂しいところもあると思いますが、喜んであげて下さいね(^_-)-☆

 

お洗濯物、しばらく大変かと思いますが、ご協力よろしくお願いしますラブラブラブラブ