1学期の始まり!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はすこし曇っていましたが、その分過ごしやすかったですね・・・くもり

 

 

 

今日は、時間短縮での年長さん、年中さんの登園日で久しぶりに会ったお友だちと、まずは思いきり遊びましたウインク

 

園庭には、新しい三輪車やバイク、竹馬、砂場の遊具が入り、子どもたちは大喜び爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうですね(^_-)-☆

 

お部屋でも楽しそうな子どもたち音譜音譜

 

 

 

 

 

しっかり遊んだ後に少しだけ、ホールに集まって、 1学期の始まり のお話を行いましたニコニコ

 

 

 

 

 

新しいお友達の紹介や、先生の紹介などなど・・・ニコニコ

 

 

 

みんな元気に登園してくれて私たちも嬉しかったですおねがい

 

明日は、新入園児さんも登園して全園児が揃いますウインク

 

まだ時間短縮での保育ですが、徐々に本来の登園に移行していきたいと思いますニコニコ