入園セレモニー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気ですが完全に夏日になりましたね~爆  笑

 

新型コロナウイルス感染症のおかげで、できなかった入園式でしたが、本日ようやく簡単な 入園セレモニー を行うことが出きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三密を避けるために、二クラスに分けての分散開催、各家庭保護者2名での参加、マスク着用、アルコール消毒をしてのご入場、時間短縮等々、様々な新型コロナ対策をおこないながらのセレモニーでした(^-^;

 

まだしばらくはこの不自由な生活がきっと続くのであろうと思いますが、仕方ないと思いながら生活していかなければいけませんね・・・笑い泣き

 

私、正直、マスク外して皆様にご挨拶したかったのですが、それもできず、しゃべりながら、酸欠になりそうな感じでほんとに苦しかったです・・・ゲホゲホあせるあせる

 

時間こそ短かったセレモニーでしたが、ともあれ形に残るものは行えたのでよしとしましょう・・・グッド!

 

ご家族で撮られたお写真は後程、幼稚園の方から、各ご家庭1枚記念にプレゼントさせていただきますね・・・ラブラブラブラブ

 

おめでとうございました音譜音譜