分散登園三日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のお天気も、5月らしい爽やかなお天気でした晴れ

 

分散登園三日目おねがい

 

今日は年中、ばらぐみさんの登園でしたウインク

 

 

 

 

 

やっぱり嬉しそうな子どもたち・・・今日もいっぱいお外で遊びました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂場の砂は、抗菌砂を混ぜ込んだ新しい砂なので、ふかふかなのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台や三輪車やブランコも楽しかったよ~ニコニコ

 

室内でも色んな遊びを楽しみました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと子どもたちは、「早く、毎日幼稚園に行けるようになったらいいな~」と思ったと思います照れ

 

明日は年中、すみれぐみさんですね~ニコニコ

 

明日も先生みんなで会えるのを楽しみにまってるね~音譜音譜