分散登園二日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日はお天気悪かったですが、今日はお天気回復、爽やかないいお天気でした晴れ

 

今日は 分散登園二日目照れ

 

年長さんのさくらぐみさんが登園してきました音譜音譜

 

 

 

登園してくると、かっこいい赤外線体温計で体温チェックをしてもらえます爆  笑

 

結構子どもたち、喜んでます照れ

 

今日の登園日だったお友達はお天気がよくてラッキーでしたね・・・ウインク

 

おもいきりお外で遊ぶことができました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中でもお友だちがいれば楽しいばっかりです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく遊んで遊んで、帰りにちょこっとだけお集まりしましたウインク

 

 

 

 

久しぶりに子どもたちのお顔が見られて安心しました・・・明日は、年中ばら組さんの登園です赤薔薇

 

楽しみにまってるねラブ