分散登園四日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今朝はすこし肌寒さも感じましたが次第に気温も上がり心地よい気候でした晴れ

 

分散登園四日目 で朝子どもたちを門で迎えていましたら、市立中学校が今日から始まったようで、卒園児とその友達の新1年生がちょこっと新しい制服姿を見せに来てくれました爆  笑

 

 

真ん中2名は卒園児、今年から新デザインの制服になったようで、素敵ですねラブラブ

 

おめでとう照れ

 

そして今日のすみれ組さんのおともだちの出迎えとバイタルチェックウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱいな子どもたち・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中でも・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

良い1日でしたおねがい

 

明日は、新入園児年少組のたんぽぽぐみさんの慣らし保育ですニコニコ

 

どんな感じで過ごすかな~今から楽しみです音譜音譜