旅立つ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は午前中こそ、まずまずのお天気でしたが、午後からどんよりといった感じのお天気ですくもり

 

令和元年度も今日で終わり・・・あと少しで本年度も終了ですウインク

 

終了と言えば 旅立つ 先生が一人・・・オカメインコ

 

 

4年間当園で教諭として頑張って下さったK先生が旅立ちます照れ

 

先日、ささやかでしたが、心を込めて送る会を行いました音譜

 

 

 

喜んでくれていたようです音譜音譜

 

本当はどこかお店を予約してゆっくり行いたいところでしたが、昨今のコロナウイルス感染症の影響で、自粛いたしました(^-^;

 

 

新天地でまた活躍することを祈っていますおねがい

 

K先生・・・ファイティングッド!

 

今までありがとう・・・照れ