3学期の終園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日はいいお天気からスタート晴れ

 

昨日も途中少しパラパラはありましたけど、暖かな1日でしたね・・ニコニコ

 

さて、今日は 3学期の終園式 でしたおねがい

 

まずは皆勤賞の表彰です卒業証書

 

 

 

1年間お休みしないで幼稚園に来たお友だち6名に皆勤賞を手渡しましたウインク

 

そして、園長先生のお話・・・ニコニコ

 

 

 

みんな1年間ですごく成長してくれました音譜音譜

 

その後はお別れするお友だちと先生の紹介です笑い泣き

 

 

少し遠くにお引越し・・・中々会えないかなぁ・・・寂しくなります・・・新しい場所でまた沢山のお友だちを作ってね・・・今までありがとうラブラブ

 

 

退職する先生は、また新たな新天地で活躍してくれると思います・・・いままでありがとうラブラブ

 

そして4月から入職します教員3名の紹介ですニコニコ

 

 

フレッシュな3名の先生、4月から楽しみですね音譜音譜

 

来年度から正職の先生を1名増員致しました照れ

 

更にいい保育ができるように充実させていきますねウインク

 

 

 

最後に退職する先生とお別れのハイタッチ・・・おねがい

 

沢山の思い出ができました・・・それぞれ新しい場所で頑張って下さい・・・さようなら・・・グッド!

 

こうして無事3学期の終園式が終了しました・・・ニコニコ

 

本年度も大きなケガもなく無事に終えられたのは、母の会役員の皆様をはじめ、保護者の皆様のご理解とご協力おかげと思っていますおねがい

 

もちろん先生方もそれぞれ、それぞれの場所で子どもたちの為に頑張って下さいましたニコニコ

 

今から本年度の整理をしながら、来年度に向けて準備を進めていきたいと思います・・・皆さん1年間本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

感謝照れ