ナッツクラフトさん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も、晴れたり、曇ったり、雨降ったりの不安定なお天気が続きました爆  笑

 

午後からバタバタと学園の用事で半日とられ、先ほど帰園(^-^;

 

その間に、長年、母の会役員さんへの記念品でお世話になっていました ナッツクラフトさん が園に来られたんです・・・ラブ

 

ナッツクラフトさん→ https://fukuoka.bizloop.jp/detail/h669337/s1/?m=h669337&s=1

 

ナッツクラフトさんはドングリや木の実など自然素材を使ったアートを手掛けていらっしゃいましたが、この度、工房を閉められるとの事で、本当に貴重で素敵な素敵な作品を幼稚園に寄贈してくださいましたびっくり

 

 

素晴らしい作品でしょう・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

こんなに貴重なものを頂戴し、大変恐縮しています叫び

 

ちなみに母の会役員さんへの記念品は、毎年、ナッツクラフトさんから素材を購入し、先生方が手作りして渡していましたプレゼント

 

そのやり取りを担当していたのが、主任の I 先生で、オーナー様との度重なるやり取りから、信頼関係が生まれたようで、このような寄贈に発展したのだと思います爆  笑

 

本当にありがたい限りです晴れ

 

幼稚園の宝物として、大切に大切に、ずっとずっと飾っておきたいと思います・・・本当にありがとうございましたクローバークローバークローバークローバー

 

感謝音譜音譜