姉妹園のお友達Ⅱ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

不安定なお天気も何日目でしょうか・・・(^-^;

 

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、お天気も忙しいですね・・・爆  笑

 

さて、今日は、先日のブログでご紹介していた 姉妹園のお友達 がお遊戯会の2回目の練習に来てくれましたよ~照れ

 

今日も、私と主任で全力サポートウインク

 

 

ちょっとこのホールの雰囲気にも慣れてきたかな~ウインク

 

張り切ってオペレッタの練習を楽しんでいました~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日来た時の歌も素晴らしかったですが、オペレッタも中々の物ですね~、元気にセリフや歌を歌う姿に、またまた感動びっくり

 

元気にセリフも言えているので素敵だと思いますラブラブラブラブ

 

 

今日は理事長先生も一緒に観て下さって、お友だちのことを沢山・沢山褒めてくれていました照れ

 

私からも素敵なところと「こうするともって素敵になるよ~」とアドバイスさせてもらいましたおねがい

 

よく理事長先生が「子どもは国の宝」とおっしゃっていましたが、その通りですね・・・プレゼント

 

沢山の夢を与えてくれる純粋な姿は本当に「宝物」そのものですラブラブ

 

今日も素敵な姿、ありがとうおねがい

 

 

奈多幼稚園の保護者の方も最近、このブログ見て下さっているのかなぁ・・・はてなマーク

 

子どもたちはお家に帰ってどんなお話していますでしょうか・・・おねがい

 

ひょっとして「アンパンマン」の話とかしていませんか照れはてなマーク

 

実は、貝塚幼稚園には「アンパンマン」が住んでいて、お遊戯会の時に子どもたちを見守っているのです・・・爆  笑

 

その秘密は、いつかまた・・・ほっこり(笑)(笑)